Beco は、現在準備中です。

2019/10/23 10:28

💫本日 定休日です💫

昨日で無事

Beco's 5th Anniversary

終了致しました

期間中本当に

たくさんの方にご来店頂き

店内はお花でいっぱいに‼︎‼︎‼︎

そして皆さまから

たくさんのお祝いメッセージも頂き

泣きべそかきました。

5周年を迎える1週間前に

台風19号が発生し

関東、東北、甲信地方に

大規模な被害をもたらしました。

そんななかこんな発信をしていいのか?

こんなことしてる場合か?

色んな想いと葛藤した結果

今自分の目の前のことを全力で‼︎

そして好きなことをさせてもらって

5年も続けさせて貰っていることの

感謝の気持ちをちゃんとお届けしよぅ‼︎

そしてこの気持ちを忘れないで

きっとお役に立てるときがくる‼︎

という想いを込めて

misato_beco とやりきりました。

そして無事終了し

そぅだった‼︎

私はまだ夢の途中で

もっともっと大きい夢があって

その途中だったんだ。と。

本当に初心を思い出させくれる

6日間でした。

また今日からその夢に向かって

少しずつ動きだそぅと思います。

6年目も全力で

こんなBecoですが

お付き合い頂けましたら

幸いでございます

650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-6  2F

☎️078-331-3367

📌13時〜19

📌定休日☞水曜日

🛍https://beco.thebase.in