Beco は、現在準備中です。

2020/01/08 12:39

🦘🐿🦔🐨🐛

初めて行った海外がAustralia

ワーホリにも行って

たくさんの経験をしたAustralia

少し街を外れると

野生のワラビーやポッサム

色んな動物達に出会える

自然豊かなAustralia

そんなAustraliaで去年の秋頃からの

山火事が今もまだ続いている。

秋くらいに何かで知って

そこから何の情報もなかったから

おさまっていたのだと思っていたのに

未だにおさまらず

5億匹の動物や昆虫達が

たくさん亡くなってしまった😢

今日の日本だって

神戸は16度にもなって

本当に異常気象。

9年前ワーホリで過ごしていた時も

異常を少し感じていたけど

10年後の今

それはみんなの身にも着実に

感じていると思う。

今自分が出来ることをしよう‼︎

そして

動物達を救ってくれる団体への寄付も

日本語訳で丁寧に書いている

サイトもあるので見ながら

自分の出来る範囲でします。

いつか甥っ子や姪っ子達を

大自然いっぱいのAustralia

自分の目で見せてあげたぃな。

650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-6  2F

☎️078-331-3367

📌13時〜19

📌定休日☞水曜日

🛍https://beco.thebase.in