Beco は、現在準備中です。

2020/04/02 10:47

🍀42 今日も長文です🍀

新年度がstart致しました

世界的全体に危機が迫る幕開け。

満開になりつつある桜も

なんだが悲しそぅです😢

'

そして昨日は朝からバタバタしていて

ちゃんとコメント書けず

失礼致しました😭🙏🏽

昨日ょりBecoは神戸阪急2F

移動しpopup startしております。

期間中は11時〜19時の

短縮営業となっております。

先週の西宮阪急には

こんな状況で神戸までは行けないと

いうお客様にご来店頂きまして

本当にありがとぅござぃました😭😭😭

危機迫るなか

こんなBecoのことを気にかけて

下さる皆様に感謝です😢

姉のママ友の皆様にも

たくさんお買い物して頂き

ありがとぅござぃます🙇🏼‍♀️💕

厳しい状況のなか

一緒に出店して下さった

ツバクロ雑貨店のてんちょー‼︎‼︎‼︎

House of Aちゃん

本当にありがとぅござぃました🙏🏽

本当に心より感謝申し上げます🙇🏼‍♀️&🙇🏼‍♀️

'

晴れやかな気持ちではなぃですが

マスクの下には笑顔で

本日も店頭に立たせて頂きます。

色んな感情や半年、一年後のことを

考えお伝えしたいことは

山ほどありますが

個人商店ではなく

今は百貨店の中で勤務する以上

足を止めて下さる皆様には

精一杯の接客をさせた頂きたいと思います。

皆さまもご自愛頂きますよぅ

心ょり申し上げます。


650-0021

神戸市中央区三宮町2-8-6  2F

☎️078-331-3367

📌13時〜19

📌定休日☞水曜日

🛍https://beco.thebase.in