Beco は、現在準備中です。
2022/02/02 09:56
📝📝📝
もぅ2月に入ってしまぃましたが...
改めまして...
先月の店舗営業ラストには
びっくりするほどのお客様に
ご来店頂きまして
誠にありがとぅござぃました🥺💕
open〜lastまでずっと
わいわいお話出来て楽しかったです♡
こんな時期といぅこともあって
ご来店頂けなぃお客様からも
たくさんの熱いmessage、DM、mailも
ありがとぅござぃました🥲🙏🏽💕
胸がぎゅーーーとなるほど
嬉しかったです♡♡♡
7年と4ヶ月。
こんなにも愛溢れる空間になるなんて
想像もしていなかったし
私以上にお客様の方が
さびしい。さびしい。と
惜しんで下さって...じーーーん。
本当に本当に
"ありがとぅござぃました♡"
直接お会いできる機会は
少なくなりますが
これからも今まで以上に
新しいことにチャレンジしまくって
頑張っていく所存です♡
これからも"Beco"に
お付き合い頂けましたら
幸いでございます♡
宜しくお願い致します🧡💛🧡
2022.02.02


