Beco は、現在準備中です。

2023/03/30 09:24

🌸🌸🌸
大丸神戸店でのpopup
無事終了致しました♡
お越し下さいました皆さま
本当にありがとぅござぃました🥹🙏🏽💕
毎回楽しみに足を運んで下さる皆さま♡
2週間の間に
何度もご来店下さいました皆さま♡
お買物中ふと足を止めて下さり
気に入って下さいました皆さま♡
本当に本当に
いつもありがとぅござぃます😭🙏🏽💓
心より感謝申し上げます❤️‍🔥
私一人では
やりきる事のできなぃ2週間。
いつもお手伝いしてくれる
先輩方とみぃちゃんの助けをかりて
最後まで走り抜けることができました🫶🏽
この場をお借りして
いつもありがとぅござぃます🥹🙏🏽💕
心強い❤️‍🔥
会期中には
こぅいぅのがあったらな🤔とか
こんな感じが欲しいなぁ♡
などなどたくさんのお声をお聞きし
次回への課題へ📝
更にパワーアップできるよぅ
7月また戻って参ります💪🏽))
最後に
大丸神戸店婦人雑貨スタッフの皆さま
毎回たくさんのヘルプして下さり
ありがとぅござぃます😭🙏🏽
"びーこちゃん今日は早く寝るんやでー"
"今日も頑張ってーーー💪🏽))"
といつもお声がけして頂き
とても暖かい売場で販売させて下さり
とっても幸せです💓
@daimarukobe_1f_zakka 
また7月も宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️
さぁ次は2ヶ月ぶりの
広島へ🚅))
広島の皆さまに再びお会いできことを
楽しみにしております🫶🏽💕