Beco は、現在準備中です。

2026/05/31 14:37

𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯𓍯
お正月からフィード投稿を
放置していたのを気になってた👉🏽👈🏽
といぅことで1〜5月までを
振り返ってみたょ😚🫶🏽💕
1月ギャラリー出店を終え
東京やバンコクに買付✈︎
♨️も行ったなぁー♡
2月は京都伊勢丹に初出店♡
京都のホテルはおしゃんで
毎日ワクワクしたー♡
友達と会えたのも嬉しかったー🥳
3月は大丸神戸店
もぅ何年出店させて頂いてるかも
分からないけど
変わらず来て下るお客様に感謝の連続🥹💘
4月は初めましての天満屋福山店♡
街の雰囲気も大好きすぎたし
美味しいものを毎日食べれて最高だった♡
昨年の岡山出店にご来店くださったお客様や
常連さま♡
初めましてのお客様に恵まれ
最高な一週間でした🥰
桜も🌸とーーーっても綺麗でした🫶🏽
5月はギャラリーにてpopup♡
店舗を思い出す雰囲気のなか
ゆるーーーい空気感で
とっても居心地がよくて
楽しかったなぁー🥹💕
そして5月は新しい習慣を取り入れたり
習い事を始めたり
去年とは違って飛び回ってなぃけど
地に足つけて
またコツコツ頑張る月になりました🌕
さぁ6月は初めての北海道出店!!!!!!!!!!!!
楽しみで仕方ない😚💕
これから新商品や
お気に入り商品を
アップしていきます🫶🏽
お楽しみにーーー🎶
いつも皆さま本当にありがとぅござぃます🫶🏽
love
写真が一枚しか貼り付けられなぃ😢
Instagramご覧頂けたら
嬉しいです♡